菅田将暉は3兄弟の長男 次男はユーチューバーこっちのけんと 三男俳優デビュー

未分類

みなさんこんにちは。

皆さんもご存じかと思います。

あの人気俳優の菅田将暉さん。実は3兄弟なんです。

3兄弟で菅田将暉さんは長男。

次男は菅生健人(こっちのけんと)さん。

シンガーやYouTubeで活躍されています。

そして三男の菅生新樹(すごうあらき)さんが俳優デビューしており

土曜ドラマに出演されることが発表されました。

3兄弟がみんな活躍されていてすごいですよね。

このブログを読めばどんな

それぞれがどんな活躍をしているかがわかるブログになっていますので

是非最後まで読んでみて下さい。

では、

早速本題です。

長男 菅田将暉 (本名 菅生大将 たいしょう)

1993年(平成5年)2月21に生まれの29歳

大阪府箕面市出身の歌手と俳優です。

2021年には女優の小松菜奈と結婚

次男 菅生健人(こっちのけんと)

本名 菅生健人(すごう たけと)

1997年(平成7年)6月13日生まれの25歳

出身高校は大阪府立渋谷高校という噂ですが

明確な情報ではありません。

出身大学は駒澤大学に進学されており既に卒業されています。

大学から東京に上京してきたみたいです。

大学ではアカペラサークルに所属されていたようで、

菅生健人(こっちのけんと)さんの所属していた

サークル名は「鳴声刺心」です。

その中で「ケミカルテット」というグループを組んで活躍していたそうです。

ケミカルテットは男性2人、女性2人の4人グループです。

ケミカルテットは大会で優勝経験もあり、

2019年には紅白歌合戦にコーラスとしても参加していたそうです。

大学のコーラスグループが紅白歌合戦にコーラスで出場するなんて

素晴らしいことですよね。

それから菅生健人(こっちのけんと)さんの

就職先は、駒澤大学を卒業後働きながら

ユーチューブやシンガーとして活躍されています。

働きながら活動されているということで

就職先も調べてみたのですがいまのところ確認できませんでした。

特にどこの事務所にも所属していないようです。

いつの日か歌手デビューしていそうな気がします。

今後の活躍が期待できますね。

三男 菅生新樹(すごう あらき)

1999年(平成11年)8月26日生まれの23歳です。

出身高校は大阪府立渋谷高校で

菅生健人(こっちのけんと)さんと同じ高校を卒業されているようです。

菅生新樹さんは東京の大学に進学したようですが、

大学名は公表されていません。

大学名は不明ですが、学部は法学部だったそうです。

菅生健人さん同様、大学から東京に上京されてきたんですね。

大学では軽音サークルに所属し、ドラムを叩いていたそうです。

3兄弟みんな音楽の才能も長けているんですね。

在学中にCM出演やモデルのお仕事もあり忙しそうな菅生新樹さんですが

大学のサークルにも所属し大学生活も楽しんでいたようです。

素敵ですよね。

高校性のときには2016年「第29回ジュノンスーパーボーイコンテスト」に参加し、

ベスト30位に残っています。

翌年の2017年「第30回ジュノンスーパーボーイコンテスト」に参加したようですが、

その際はあまり良い結果を残せなかったようです。

菅生新樹さんのデビューのきっかけは

はっきりとわかっていません。

しかし、菅田将暉さんや菅生健人(こっちのけんと)さんの

影響はとても大きいような気がします。

菅生新樹さんは初め、大阪を中心に活動していたようですが、

大学進学を気に上京してから活動の幅が広がっているようです。

2018年にはユーチューブ「菅生新樹チャンネル」を開設しており、

菅生新樹さんはユーチューバーとしても活動されていました。

また、「BOKURA WA FUTEKI」という

ブランド名でアパレルブランドも開設していました。

大学生でありながら、モデルもユーチューブもアパレルブランドも開設されていて

3兄弟みなさん多才な感じがしますよね。

菅生健人さんのSNSでよく兄弟の話が、投稿されている様子から

菅生家の3兄弟はとても仲がよさそうです。

モデルや俳優で活動している菅生新樹さんは、

どこの芸能事務所にのかというと、

2022年6月20日の投稿でトラストワールドジャパン株式会社と

マネジメント契約を結んだことがインスタグラムとツイッターで

公表されました。

トラストワールドジャパン株式会社といえば

土屋太鳳さんの弟の土屋神葉さんが所属したことでも有名な事務所です。

最近では、エコリングのCM出演が話題になっています。

CMを見て菅田将暉さんが出演している?!と思った方も多いかと思います。

菅田将暉さんのそっくりさんだと思った方や

買取業者「エコリング」のCMに出演している男性って誰?

と検索した方も多く一時期話題になったのが菅生新樹さんです。

三男の菅生新樹さんと長男の菅田将暉さんはお顔がよく似ています。

次男の菅生健人(こっちのけんと)さんは少し違った顔立ちのように思えます。

菅田将暉 3兄弟まとめ

菅田将暉さんは3兄弟の長男。29歳。

4歳差で次男 菅生健人さん。25歳。

2歳差で三男 菅生新樹さん。23歳。(2022年9月現在)

3人ともそれぞれ個性豊かに才能があり素晴らしいですよね。

今後、菅田将暉さん同様に活躍されそうで目が離せません。

菅生3兄弟の現在の様子でした。

最後までブログを読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました