菅生新樹(すごう あらき)トップギフト初主演はあの菅田将暉の弟

未分類

みなさんこんにちは。

最近話題の俳優 菅生新樹(すごうあらき)さん。

ご存じの方は多いかと思いますが、

実はあの菅田将暉さんの弟さんなのです。

最近、人気急上昇の菅生新樹さんはどんな経歴でどんな方なのかを

ご紹介していきたいと思いますので興味のある方は

ぜひ、ブログを読んでみて下さい。

では、早速本題です。

菅生新樹(菅生新樹)プロフィール

菅生新樹(すごうあらき)

生年月日:1999年8月26日(平成11年)年齢23歳

出身:大阪府大阪市

親:菅生新

兄弟:長男 菅田将暉さん 次男 菅生健人

(こっちのけんと)さん

   の3兄弟の末っ子

身長:178センチ

菅生新樹という名前は本名みたいです。

お兄さんの菅田将暉さんが芸名で本名は菅生大将(すごうたいしょう)

というみたいです。本名もかっこいいですね。

なんだか菅田将暉さんは名前と姿が一致しすぎていて

菅生大将でデビューしていたらまたちょっとイメージの違う俳優さんになっている気がします。

名前が大将だったらなんだか、演じる役も違ったような気がしますね。

菅生新樹の出身大学は?

菅生新樹さんの出身高校は大阪府立渋谷高等学校という大阪府池田市にある高校です。

菅生新樹さんの出身地が大阪府箕面市というところですが、その隣(西側)に位置するのが池田町です。

大阪府立渋谷高校は進学校ではなさそうですが、とても楽しい高校みたいです。

ちなみにお兄さんの菅田将暉さんは大阪府立池田高等学校という高校で、出身地と同じ池田市にある学校に通っていたそうです。

大阪府立渋谷高校と大阪府立池田高校は車で2分ということです。

とても近いところにある高校に進学したんですね。

それから出身大学は、東京都の駒澤大学を卒業されているそうです。

菅生新樹シュノンスーパーボーイコンテストに出場

高校生のときに2016年の「第29回シュノンスーパーボーイコンテスト」に参加し、ベスト30位に残っています。

翌年の2017年にもジュノンスーパーボーイコンテストに出場したそうですが、その際は良い結果を残せなかったみたいです。

2度もジュノンスーパーボーイコンテストに出場されていたんですね。

菅生新樹さんのデビューのきっかけは、いろいろ検索してみたのですが、

デビューのきっかけというのは見つかりませんでした。

入賞はしてなくても、ジュノンスーパーボーイコンテストへ出場はきっかけの一つのような気がします。

もちろんお兄さんの存在も大きいとは思いますが。

今後テレビ出演も増えてくると思うのでデビューのきっかけも明らかになってくるのではないでしょうか。

元々、大阪でも活動していたようですが、大学進学で状況を機に活動の幅が増えているようです。

やっぱり東京ってすごいですね。

振袖専門店「ジョイフル恵利」のメンズ館のモデル、「お菓子のデパートよしや」のよしやフレンズ、「ロイヤルガーデンスパ美容整体スクール」のアンバサダーなど、多くの活動をされているようです。

2018年にはYouTubeで「菅生新樹チャンネル」を開設しており、菅生新樹さんはユーチューバーとしても活躍しています。

また、「BOKURA WA  FUTEKI」というブランド名でアパレルブランドも開設していました。

大学生でモデル活動をしながら、YouTubeやアパレルブランドでも活躍していたとは、菅生新樹さんもまたお兄さんと同じにとても多才な感じがしますね。

菅生新樹の彼女?タイプの女性とは?

菅生新樹さんに彼女はいるのでしょうか?

調べてみたところ、菅生新樹さんに彼女がいるという噂はありませんでした

お兄さんに似てイケメンで多才で彼女がいそうな気がしましたが意外でしたが、

菅生新樹さんは明るくて、菅田将暉さんの弟となると性格もよさそうなイメージなので、きっとモテモテに違いありません。

お兄さんの菅田将暉さん同様、小松菜奈さんのようなきれいなすてきな奥さんと一緒になりそうな感じがします。

一つだけわかっていることは、好きな女性のタイプです。

好きな女性のタイプは髪の長い女性で、

髪をかき分ける仕草が好きだそうです。

菅生新樹さんファンは間違いなく髪の毛を伸ばすでしょう。

「トップギフト」ドラマ出演決定

前シーズンの連続ドラマ「初恋の悪魔」(日本テレビ系、土曜午後10時)に出演。菅生新樹さんは日本テレビ系のドラマ出演で、第8話(9月10日放送)から出演。

「トップギフト」連続ドラマに初出演(LINE NEWS VISIONで10月7日配信)の完成イベントに参加。

本作で菅生新樹さんは、少女の兄である元格闘家で、今は地下格闘家で戦いに明け暮れている、物語のカギを握る男・山下四郎役を演じる。

菅生新樹さんは今年2022年6月に芸能事務所に所属して本格的に、俳優活動を始めると発表し、

「バーチャル高校野球」のCMに出演。

9月3日に開催された「第35回マイナビ東京ガールズコレクション」にも登場し、モデルデビューしていた。

菅生新樹さんは芸能界デビューしてから勢いが止まりませんね。

これからますます人気上昇が期待されますね。

次はどんなドラマや、どんなCMに出演するか気になる注目の俳優さんですね。

まとめ

菅生新樹さん3人兄弟の末っ子。

大阪始大阪府出身で俳優業だけでなくユーチューブやアパレルデザインなどでも幅広く活躍している。

次回ドラマ「トップギフト」に出演。

今年2022年6月に芸能界デビューしてから人気急上昇が止まりません。

今後の活躍が楽しみですね。

以上、菅生新樹さんについてのブログでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました